第19回モダンリビング大賞2023のノミネート12作品が決定!Web投票実施中!

1951年創刊、70周年を超える歴史ある住宅誌『モダンリビング』が毎年開催する住宅のアワード「モダンリビング大賞」の2023年ノミネート作品を発表しました。

モダンリビング大賞とは、年間6冊発行の『モダンリビング』に掲載される住宅作品約50軒から、最も人気の高かった住宅を手掛けた建築家とその建て主を「モダンリビング大賞 」として表彰するものです。そのモダンリビング大賞のノミネート作品に、弊社が設計致しました「千種の住宅」が編集部の選考により選ばれました。ノミネート作品04

計12作品のノミネートのなかから、みなさまの投票と審査員による審査の合算で、2023年の「ベスト6賞」と「大賞」が決定されます。

各号魅力的な特集が組まれ、かなりの力作がノミネートされていますので、ご覧頂くだけでも楽しいと思います。「家」=究極の自己表現の場と考える読者や、快適で自分らしい居住空間にこだわるハイエンド層に向け、豊富な実例と多彩なアイデアのほか、キッチン等の設備機器や建材、インテリア製品についての情報も多数掲載されています。今後の励みになりますので、ご覧頂きながらご投票も頂けますと幸いです。