御礼!! 完成見学会 お越し頂きありがとうございました

1月10日(日)厳しい寒さの中ではありましたが、完成見学会を実施いたしました。お越しいただきました方々、誠にありがとうございました。

これからご新居を計画される方、これまで建築家が設計した住宅をご覧になったことがないけど、興味を持っておられる方など、様々な方々にご覧いただくことができました。

限られた時間ではありましたが、 ご見学いただいた住宅の概要や機能・デザイン・設備等のご説明、STAの設計の進め方や、設計者の考えなども、しっかりとご案内させていただきました。

設計事務所が設計した住宅を、実際にご覧いただき、空間を実体験できる機会はあまり多くないと思います。(多くの方々にご覧いただきたいとは思っていますが。。。)

ご参加いただいた方々には、「実際に見に来てとても良かった。」「そういうことができるんですね。」などという声も頂き、空間を実体験され、お話しさせて頂くことで理解いただくことも多かったのではと思います。

ご新居の計画に一翼を担えるよう、全力でご説明させていただきました!

ご相談やご提案などもさせていただいておりますので、お気軽にお問合せください。