HASE BLDG.1 大須のテナントビル の内覧会へ行ってきました

宇野享/CAn の設計 です。

私がCAn在籍時に担当した HASE BLDG.8からすぐの若宮大通り沿いに完成した建物です。大通り沿いということもありファサードにはかなり力が入ってましたよ!正面からはもちろんですが、若宮大通り沿いを遠くから歩いてきてもファサードの凹凸効果でかなり目立っていました。

大須方向を見て若宮大通りに立った際に、ビルの一様な壁面が大須への進入を阻むように建っている気がしていましたが、その一続きの壁面をHASE BLDG.1がゆるくくずしてくれているようにも。

今後の発展に期待したいと思います。テナントがオープンしたらまた寄ってみたいです。